人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLclothes

ちょっとPCの熱がやばいのでしばらく放置します。


かなり久しぶりに更新
MLclothes_e0099177_41278.jpg

フリル部分を新規メッシュに挑戦してみた
またWeightを調整しないといけない感じ

メモ
というか以前作ってたWeightまで調整したスカート部分をどこにおいたか失念した。駄目すぎるだろ

胴部分が素体が良くはみ出るのでいっそ素体コピーして結合しようかと考えてたり
その場合胴部分の紐部分は削除しよかと。参考資料で探した画像にも特に付いていないようだしメッシュの軽量化にもつながるし

気になるのがスカート裾の頂点数をどうするか。現状多すぎる気もするけど減らしすぎると布っぽさが中々でない、皺の表現にテクスチャを使わないといけなくなる

軽量化のためにテクスチャのほとんどを白黒1ピクセルずつのテクスチャに張り替える予定

バラのテクスチャカラーは赤に戻す、どうも原作とアニメで色が違うらしく今まで参考にしてたのはアニメの方のカラーリングらしい、個人的にも赤と黒の方が好きなので原作遵守でいこうか

  by armord | 2009-05-25 13:27 | Oblivion

<< 一時開放 GW中サボってたからぜんぜん進... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE