人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARASAWA

ゆっくり実況でFallout3が最終回を匂わせ始めたので急遽優先度を変更してKARASAWAを先につくりはじめてみる。
12月1日とりあえず完成
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15420

KARASAWA_e0099177_216384.jpg

もとネタのある装備は再現度の問題で細かいところを気にしないといけないのでちまちま進むハメになりますなあ
というかバージョンによって色々デザインが違うんだけどどうしよう。。。いっそオリジナルKARASAWA・・・
今日の出来高
KARASAWA_e0099177_11131719.jpg

後もう少し角を取ってグリップをつければとりあえず完成かなあ
問題はUVとテクスチャなんですがね
KARASAWA_e0099177_4122682.jpg

仮テクスチャでテスト召喚、銃下面のUVを大して見えないから適当でいいやとおもったがちゃんと作る必要があるなこれ・・・
できるだけ頂点を増やさないようにしつつディテールアップをしたい
KARASAWA_e0099177_17325134.jpg

下面をディテールアップ。中央付近のメッシュを再構築
KARASAWA_e0099177_2272722.jpg

スレで指摘された赤線を入れてみる。これ以上は時間的にも厳しいのでPSDファイルごと上げておく
KARASAWA_e0099177_2029954.jpg



グロウマップの効果がオブリと比べてかなり強い気がする。

せっかくだからレーザーの色を原作と合わせたい
credit
Thanks for schrodinger laser bolt

  by armord | 2010-11-28 02:18 | MOD:Fallout3

<< 鞘付きの武器の作り方メモ マテリアルコントローラーについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE