カテゴリ:MOD:Fallout3( 13 )

 

Raiderarmor

Pain spike remodel

ペインスパイクのリモデル。我ながらこれはひどいw
e0099177_092673.jpg

[PR]

  by armord | 2015-02-22 00:10 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

Jp military

Jp military
上げました
異世界に迷い込んだ日本兵とかドリフターズなロールプレイにでもどうぞ

メディカルバッグ、水筒などの小物を追加
e0099177_116168.jpg


最初汚しすぎたかな?と思ったけど割りと実際に動かしてみるとちょうどいいくらいかな
e0099177_21221572.jpg


うーん…予想はしてたけど恐ろしく地味になりそうw
それはさておき何故か素体からのウェイトコピーが出来なくなって焦る。流石に何度もやってるので手順は間違ってないはずなんだが…何故か素体側のウェイトも消えるというホラー
e0099177_230073.jpg


旧日本軍衣装…なのかな?多分兵卒のものだと思うんですが
男性用と女性用の学徒兵のものをセットにして出そうと思ってます。
e0099177_21525841.jpg

[PR]

  by armord | 2015-01-25 21:55 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

Himeyuri

何か汚れが足りない気がしたのでもう少し汚してみたけどこれでもバニラ衣装よりは綺麗な気がするという
それにしても改めてテクスチャまで作って思ったけどまだこの頃もスペキュラはノーマルマップに統合されてるんですな。
e0099177_0251186.jpg


凹凸はそれなりに出来た感があるけどウェイトとかもう少し調整かなあ、何か物足りなさを感じるけど小物はまだ別で作る予定。
それにしてもこの格好で金髪は少し違和感がありますね
e0099177_238968.jpg


スカルプト
e0099177_19124572.jpg

エッジを立たせるときはVキーも良いけどEキーのやつをXキーで反転して使うのも良いな
[PR]

  by armord | 2015-01-17 19:23 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

Fallout3 FLY_firepower

需要のほどは謎ですがとりあえず上げておきます
FLY_firepower

そろそろFallout3の衣装リモデルでもするかなあと思ってその前に武器のバランス調整でもしておこうかと思ったら予想以上にGECKいじりが楽しい…
e0099177_191346100.jpg


火力調整メモ
32口径、中国軍ピストルを10ミリ基準にそこそこ使える程度に強化
アサルトライフル、中国軍アサルトライフルを強化、その代わり壊れやすく
10ミリSMGの連射力を大幅強化、その代わり壊れやすく
セミオート系を軒並み発射間隔を短く
エナジー系の威力と精度を若干強化
コンバットショットガンはフルオートに
ショットガン系が結果的に強くなったので壊れやすく、また拡散度を増加
テリブルショットガンのみ集弾性を強化
エナジー系に自動連射武器を追加
アサルトライフル系にロシアンアサルトライフルを追加、威力、連射を下げて精度と強度重視に、見た目は中国軍と一緒
レバーアクションライフルを追加、見た目はBBガン
[PR]

  by armord | 2014-10-13 19:23 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

Mami's musket

飽きたのでこれで出しました。リドミにも書いてありますしいつも大体そうなんですが改変再配布ご自由にどうぞ

結局汚くなっただけのような…まあ持つ位置の調整とかあるので修正版は出すんですが
e0099177_1833970.jpg



テクスチャがやっすいとか色々言われたのでちょこちょこいじってみる
軽く作るのが趣味なので512で行く予定ですが
e0099177_23113470.jpg


どうにも銃は苦手だったので後回しにしてたけどマミさんのマスケット作ってみた
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=16234

e0099177_1273965.jpg

[PR]

  by armord | 2011-06-01 12:08 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

zaku2

http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15716&tab=6&navtag=/modules/comments/index2.php?tid=298199|:|fid=15716#fileanchor
e0099177_19334697.jpg

Fallout3版完成

面倒だったので作成支援スレで聞いてみたところオブリとは違うウェイト設定が必要とのことで取り急ぎボーンウェイトコピーしてみたら正常に表示されました
e0099177_3233149.jpg

さあ次は細かいウェイトの設定だ・・・

なんとかマニュピレータ以外のモデリングが終了。テクスチャまで書きこむ気力がわかないので単色塗り分けで出そうかと
e0099177_0203531.jpg

ウェイト設定ももう少しいじったほうがいいな…

本命のFallout3用が変な表示のされ方をする・・・恐らく出力時の設定がおかしいんだろうから色々試すことになるとおもう。トライアンドエラー・・・面倒な作業だなあ
[PR]

  by armord | 2011-02-23 00:23 | MOD:Fallout3 | Comments(5)

Gundam_armors

やっぱりこれはFallout3版も作らねばね…
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15716
e0099177_140986.jpg
e0099177_140247.jpg
e0099177_13595159.jpg

[PR]

  by armord | 2011-02-05 14:00 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

FLY_weapons_BETA

http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15283

最初は無理じゃね?と思っていましたがよく考えると先達様方のMODに羽もあるし顔もあるし作れるんじゃなかろうかと思ったのでエンジェルアーム作ってみました
e0099177_2265837.jpg

まあまだ仮召喚なんですがね


RaisingHeartMODを作ってたときになんとなくベガスのチェーンソーの仕組みがわかった気がしたので
e0099177_1438496.jpg

ビームチェーンソー作ってみた
透明化したら色が薄くなった。好みが分かれそう
e0099177_1432076.jpg

e0099177_14382963.jpg

オラー溶接じゃーい
あ、この画像はEVEを使っているのでバニラだと多分もう少し地味になります・・・

そういえばミニガンって回転してるよね
何が言いたい?
ドリル作れるんじゃね?
e0099177_21334426.jpg

作れた
[PR]

  by armord | 2010-12-29 14:38 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

RaisingHeart_for_FallOut3

http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15549

オブリのロリスレで昔うpされたレイジングハートをFO3に移植してみるテスト
作ってくださった方も再うpしてくださった方も有難うございます!
e0099177_13552051.jpg

色々試してやっと弾が出るように…
本当はミニガンとかガトリングレーザーとかのモーションで撃ちたかったんですがどうもそのモーションだと単発で撃つタイプには出来ないようです…
連射するレイジングハートってのもどうなんですかねえ…

Projectile調整して太いレーザーが出るように。後はマズルフラッシュをいじって魔方陣が出るようにしたいんだけど何故か表示されないです…
e0099177_13221990.jpg

PS.BSSShadernonLightingのテクスチャパスを変更したら表示されました。オブリと同じ感覚でTextureSouceをいじってましたよ;
e0099177_3451546.jpg


どうにか完成。使ってると以上にフリーズするのが気になってましたがどうも連射が早すぎたのが原因のようです。レーザーとマズルフラッシュの表示時間を伸ばしたからなあ
e0099177_13214420.jpg

[PR]

  by armord | 2010-12-22 13:57 | MOD:Fallout3 | Comments(7)

VashesGUN

ネクサスに公開しました。まだ微妙な出来ですが…今回は単品で44マグナム弾を使用します。音もこっちの方がいいですね。ただし連射速度は落ちます;
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15527

32口径ピストルを簡単に改良してTRIGUNのヴァッシュの銃を作れないか模索してみたが難しそうだ…一からつくるか・・
e0099177_0391280.jpg


コメント有難うございます。面白そうなMODですね。ざっと検索したところそれらしき銃のSSがなかったのが残念ですが
今日の出来高
仮テクスチャを組んだ時に縞模様のノーマルマップをつくったらなんか綺麗なモアレになってこれはこれで
e0099177_20424029.jpg

PixivにTV版ヴァッシュの銃とナイブズの銃の3DモデルSSをうpしてる方がいらっしゃったのでそれが大変参考になりました。
グーグル先生で検索したときにウィルスっぽいページがあったりしてちょっと怖かった;
さらに改良、こんなもんでいいんじゃなかろうか、グリップとか労力のわりにほとんど見えないし手を抜いても・・・いいよね?
e0099177_121714.jpg

テクスチャ作成、先生画力が欲しいです
e0099177_15563035.jpg

e0099177_122523.jpg

e0099177_1235229.jpg



ちなみにゲームスペックは別に大口径ではなく32口径です(;・∀・)
そもそも殺生を義としないヴァッシュさんが大口径使うかなあってのがあるので
ただし32口径リボルバーの弾ではなくハンティングライフルの弾を使用しています
元の32リボルバが5発装填なので5発入りにしてますが6発入りにしたほうがいいかな?見た目で違和感出るかと思いますが普通にプレイする分には解らないですし・・・

その他のスペックとしてはできるだけ精度の高い銃になるように調整しています。といってもゲーム的な限界があるのでそこは老朽化とかそんな理由で…
[PR]

  by armord | 2010-12-20 00:40 | MOD:Fallout3 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE