カテゴリ:ネトゲ関係( 29 )

 

War thunder

何気なく落とした基本無料ゲー War thunder
昔WOTはやったことあるけどモデルのクオリティが段違いに高いので動かしていて楽しい
但しゲーム自体は過疎気味?
e0099177_12124892.jpg

画質最低設定にしても元のモデルの作りこみが凄いので十分見れますな
[PR]

  by armord | 2014-08-13 12:16 | ネトゲ関係 | Comments(0)

Warframe

最近WarframeなるFTPのゲームを遊んでます。

基本無料なのに凄いクオリティ…
強化外骨格みたいなのも作ってみたいなーそのうち…


[PR]

  by armord | 2013-12-06 23:54 | ネトゲ関係 | Comments(0)

APB、警察側チェイス動画

APBの珍しい?遊び方をしてる動画があったので自分用メモも兼ねて貼ってみる

やはりよく出来た箱庭ゲーはいろんな遊び方が出来て良いですな
[PR]

  by armord | 2013-01-12 02:50 | ネトゲ関係 | Comments(0)

APB reloaded

おっさんのファッションをいじって楽しんでます
なんか不毛な気がしないでもないwはげてるだけになwwww
e0099177_2174798.jpg

[PR]

  by armord | 2012-10-03 02:19 | ネトゲ関係 | Comments(3)

APB reloaded

スチームで無料ゲー見てたら面白そうだったのでやってみた。
日本語対応してないけど日本語Wikiもあるしそれなりに楽しめる感じ、オープンワールドなのも気に入ったかな
女キャラが洋ゲーしてたので男で作ってみたが・・・なんで私はこんな小汚いおっさんを作ってるんだろうか(;´Д`)  ショップに行くとほかはイケメンっぽいのばっかりでやたら浮きますw
e0099177_2124082.jpg

[PR]

  by armord | 2012-09-30 02:15 | ネトゲ関係 | Comments(2)

Npro

最近遊んでた某ネトゲのNproだとか言うのの影響でOSが死ぬという噂を聞いていたんですがマジでOSが死んだ…起動用HDDのバックアップを取ってなかったら即死でしたねこれは…
[PR]

  by armord | 2012-09-15 02:21 | ネトゲ関係 | Comments(2)

PSO2

PSO2をやってみたら中々良さ気な衣装がいくつかあったので何かの参考にならないかなー
e0099177_1313020.jpg

ゲーム自体も結構面白いと思うけど途中から大分マゾくなったので後半どうなるかわからない
15でヴァルドラゴンって厳しいのかね
[PR]

  by armord | 2012-07-30 13:04 | ネトゲ関係 | Comments(0)

アラド戦記 差し替え メモ

とりあえず適当にメモ。
取り急ぎなのでまとまっていない

Dnf extracter
Langageフォルダに翻訳INIを上書きしないと文字化けする。
imgまたはnpkファイルを開いて編集できる。保存はimg形式。npkファイルの方は特に上書き保存などしなくても変更されてる模様。バックアップは取らなくても公式から落とせるので必要ないか?

変更を適用するにはファイルサイズを全く同じにするか
ファイル名
 例、stripe_interface.npk → stripe_interface(半角スペース、またはアンダーバー_を入力するとそっちのファイルが優先して読み込まれる。
という手法をとるか。。後者はファイルサイズを気にしなくて済むしアップデートで上書きされることもないので便利。

使える画像の形式はpng

インターフェースをいじってみたが画像サイズが違うせいか反映されない。
[PR]

  by armord | 2012-02-27 10:54 | ネトゲ関係 | Comments(8)

TERAやってみた

レア装備、ヴァンピール屋敷のティラニア伯爵夫人だっけ?を倒すと手に入る装備
どうも専用画像が用意されてる防具が有るようですね…私が知ってる装備画像まとめにはなかったし
e0099177_1414417.jpg


風景SS
e0099177_047284.jpg

e0099177_2014491.jpg

e0099177_2002692.jpg


自キャラ
e0099177_3471632.jpg

e0099177_3482280.jpg

かなりモデリングクオリティ高いなあ。精進したい所

せっかくなのでオープンベータ中だけでもTERAをやってみた
それに伴いアラド戦記カテゴリをネトゲ関係にまとめて変更
e0099177_19584156.jpg


エリーンが人気のようですがどうも韓国製のロリは私にあわないのでキャスタニックで作成
角付褐色エルフとは中々新しいのかな?

12レベルまで上げた感想としては割と普通のMMOをノンターゲッティングにしただけって感じはするんですよね。凡庸とは言われてるらしいけど色々やろうとした結果がMMOなわけでどうしても似てしまうんだろうなと。

肝心のノンターゲッティング戦闘ですが私はヲリしか触ってませんが中々楽しいです。以前にRYL2のオープンベータもやりましたがあれと違って敵の攻撃を見てから避けたり出来ますしノックバックも存在するので結構アクションしてるんじゃないかと。  遠距離職だとどうなのか触ってないのでわかりませんが:(;゙゚'ω゚'):

最大の問題は移動がめんどくさいことなんじゃないかと。レベルが低い敵を倒してもほとんどメリットがないのにその中を通らないといけなかったり町が無駄に大きかったり(たぶん人数が結構多くなると見越して作ったのかもしれませんが)
後マップ切り替えの時のペガサス移動で視点以外操作できない時間が長いのもきついかなあ。眺めは綺麗ですが
[PR]

  by armord | 2011-08-09 20:08 | ネトゲ関係 | Comments(0)

やっとベノム

メインのバーサーカーが41になり、経験地半分くらい行ったところでact3になり、ヘルモード用に深海とか回ってたらお金が溜まったのでベノムスレイヤーを買いました。
多分後で斬岩用にお金残しとけばよかったなあとか後悔するのが目に見えてますね。

それ以外は特に何も拾ったりしてません。ヘルモードのブレイズさんも何も落としてくれなかったしねOTL

決闘はいまだに勝率が上がりませんね、まあそんなにやってないんで上がりようがないですが。

それよりたまに(結構?)モンスターがラグアーマー使うのなんとかしてハンゲ;
[PR]

  by armord | 2007-06-25 22:16 | ネトゲ関係 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE