カテゴリ:Oblivion( 43 )

 

Nailflan's Sexy Shirt

コリジョン作り続けたりテクスチャ割り振ったりする作業につかれたのでNailflan先生のSexy Shirtを頂いてきてちょこっと改造。
やはりモデリングというか3Dメッシュいじりは楽しい
e0099177_22111138.jpg

[PR]

  by armord | 2013-03-18 22:13 | Oblivion | Comments(0)

ネイルフラン先生のWitch LongDress

久々にツボな装備だったのでうちの子に着せて楽しんでました
e0099177_2228654.jpg

[PR]

  by armord | 2013-01-26 22:30 | Oblivion | Comments(3)

windows7

Blenderは7の入ってるドライブに入れたら保存できるようになったけど今までのオブリ用ドライブにファイルエクスポートができませんなあ・・・どうも書き換え拒否されてるっぽい?
新規に作るやつならいけそうだけどCSも64ビットだと問題が起きるんだったっけ・・・
[PR]

  by armord | 2012-10-02 10:52 | Oblivion | Comments(1)

FLY_outfit

バックパックのウェイトテスト。特に問題なく作れそうなので暇を見て作っていきたいところ
e0099177_19351951.jpg

[PR]

  by armord | 2011-04-12 19:36 | Oblivion | Comments(0)

FLY_weapons

登録してる武器のID

Ballmace 0100ed4
deathblow 01005345
axe 01004c71
hammer 01005a19
heathawk 01001c92
horserider 01002a39
alterhorserider 0100310d
needleguard 01003eb4
normansword 01000eeb
plateblade 01000ed3
Twohandspear 010067c2

Boadshield 010060ee
[PR]

  by armord | 2011-03-07 19:27 | Oblivion | Comments(1)

FLY_part of armors

新規パーツを使ったダンジョンっぽい何かを作ってみたいなと思って色々練習中
e0099177_2511279.jpg

[PR]

  by armord | 2011-03-03 02:51 | Oblivion | Comments(0)

Zaku2

色々ややこしいので頭だけ色々つくって出そうかと思案中
e0099177_1123898.jpg


やはり肩と上腕のあたりが浮いてしまった…
e0099177_059136.jpg

考えられる対策としては…
  1.肩幅を小さくする
  2.上腕をズラして伸ばしてむりやりそれっぽく見せる
  3.諦めてザク風の鎧にしてしまう

ちょっと進んだ
e0099177_1393210.jpg

しかし一つ問題が…どうも肩幅が広すぎるらしくTona先生の所の肩まであるガントレットが埋まる…これ上手く調整出来るか不安だ。肩幅の細いザクってのもなんか嫌だし
そういえばFallout3の方でナインボールのアーマー作ってた方は関節の問題で結局コスプレ風になってたな…

nexusにてZaku2アーマーつくらないかみたいなコメントがあったのでとりあえず頭だけ作ってみたらこうなった
e0099177_2239471.jpg

[PR]

  by armord | 2011-01-23 22:39 | Oblivion | Comments(0)

FLY_weapons

DeathBlow
NeedleGuardからの思いつき
血管とかヒビだけなら簡単だねえ…
e0099177_1295190.jpg


両手斧
若干色調整
e0099177_1291238.jpg

ダマスカス模様みたいにしようとしたがどうだろうか
e0099177_15493995.jpg


片手剣
適当に作ったらテクスチャとかのイメージが固まらなくて大変だった(;´Д`)
e0099177_20274578.jpg

二刀流にするスクリプトを組もうとしてるんだけど全然上手く動かない…一回くらい自力でスクリプト完成させたいな~
[PR]

  by armord | 2011-01-20 20:28 | Oblivion | Comments(1)

HENTAI_DarkRoseArmor_Remodel

気分転換に簡単な組み合わせMODを作成してみる
e0099177_22231744.jpg

黒くてほとんど解らない;
[PR]

  by armord | 2011-01-15 22:23 | Oblivion | Comments(0)

Heps_Clothes_Remodels

ってヤバいHGECのクレジット付け忘れた…と思って直しに行ったらなんかネクサスで審査中になってたさらにヤバい  まあ多分児ポ方面で通報されたんだと思うけど理論上引っかかる部分は無いはず…

一応完成とします
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=36657
シャツも模様のテクスチャをPixivのフリー素材に差し替えさせていただきました
e0099177_257669.jpg

Aplon装備、色とか修正
e0099177_15382619.jpg


overall付属のシャツをリモデル
e0099177_18452100.jpg

色調整版
e0099177_1861592.jpg


エプロン装備の方もテクスチャつくってみたけど…
e0099177_1875668.jpg

微妙…色彩が悪いのかな?
ウェイトももうちょっといじらないと色々貫通する
[PR]

  by armord | 2011-01-15 18:08 | Oblivion | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE