リモデル?

練習を兼ねてアズラ像をコネコネしてみる。
ちなみにミロのビーナス像を参考にしながら弄ってるんだけどもともとのアズラ像は大分ほっそいですな。
多少太らせたけどそれでもビーナス像からすると相当細い。
e0099177_1927566.jpg

e0099177_1742982.jpg

[PR]

  # by armord | 2016-02-29 17:05 | MOD:Oblivion | Comments(0)

リモデル

SI lower remodels

上げました。

SIdementia lower
確かパッチワークシャツとかそんな名前だったっけか?
e0099177_1554320.jpg

e0099177_19483325.jpg

e0099177_1451269.jpg

e0099177_19434082.jpg


SIの衣裳リモデル(短くしただけ)
後一個あったからそこまでやってから出すか
e0099177_9485821.jpg

[PR]

  # by armord | 2016-02-11 09:50 | MOD:Oblivion | Comments(0)

MOD制作環境を作りたい

日本語版に対応していないらしいCKをどうにか英語版とEXEとかSteam_api.dll差し替えたりとかしながら立ち上げ手持ちのオブリ用衣裳MODをひとまず移植してみた所久しぶりに不明なメッシュ用メッシュが見れたわ。懐かしいなあ(白目)
e0099177_031517.jpg


やっと読み込める所まで来れた。
Blenderの2.7系列初めて触ったけどやっと終了時の保存してないけど大丈夫かみたいなの聞いてくるようになったんやな。
e0099177_0545323.jpg

[PR]

  # by armord | 2016-01-30 00:56 | SKYRIM | Comments(0)

チャイナっぽい服

White and Gold outfit
上げました。

チャイナっぽい感じでフチの装飾をそれなり豪華にする感じで…
今回テクスチャベイクにスペキュラテクスチャ使ってみたけどあんまり変化が無かったな…使い方とか間違ってるのかもしれん。
e0099177_22415670.jpg

e0099177_15444914.jpg

e0099177_002771.jpg

[PR]

  # by armord | 2016-01-22 00:01 | MOD:Oblivion | Comments(0)

冬服

FLY_winter clothes V6
できたオラー
結局手袋まで作ってしまった…
e0099177_1865626.jpg



上着の長さや下半身装備のサイズ調節。
まだブーツの作成とか各種テクスチャ作成もある…今回大変だなあ
e0099177_0193014.jpg

e0099177_17262532.jpg

e0099177_22265146.jpg


下半身仮設。
うーん…中々思い通りのシルエットになりませんな。
e0099177_0272059.jpg


召喚テスト
大分短く作っちゃったし下半身も作ったほうが良いかなあ
e0099177_17515696.jpg


マント付きの冬服を作ってみたいと思います。
デザインは少し前にツイッターで上げたやつなんですが…下半身まで作るかは未定
リトポも大分慣れてきたのかそれなりに早くなってきた。
e0099177_0441116.jpg

e0099177_03594.jpg

e0099177_17363441.jpg

e0099177_17352386.jpg

[PR]

  # by armord | 2016-01-09 17:36 | MOD:Oblivion | Comments(0)

ファットマン移植

ファットマンをMMD用に移植。サイズ比較用に撮ったSSが事案に見えますね(;´∀`)
ファットマンMMDモデル
e0099177_2345144.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-31 23:46 | MMD | Comments(0)

FLY_creatures

FLY_creatures_V28
上げ候
ファイルサイズが大きくなってきて上げるのに時間掛かるようになってきたなあ
e0099177_22234142.jpg


なんとか腕の巨大さを残したまま実装出来ないかと思ったが流石に無理か…
後は細かいウェイト調整とかディフューズテクスチャ作成かね。
e0099177_20381188.jpg


ちまちまやってたリトポ作業が大分進んだ。
後は上手いこと手足を接続してやればなんとかなるか?
e0099177_0364528.jpg

e0099177_048090.jpg


リトポ作業途中。
そう言えばマッチョ体型みたいなのを作るのは初めてな気がするけど腕とか脇まわりが結構たいへんですな。
足回りとかも太く作っちゃったのでまだ掛かりそうです。
e0099177_23225650.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-22 23:24 | MOD:Oblivion | Comments(2)

BlackDress

Black dress
上げました。迷った挙句結局ロアフレンドリーにもノンロアフレンドリーにもタグ付けしてません(;´∀`)
手間の割にめっちゃシンプルなもんで・・・どうなんだこれ
e0099177_15211656.jpg


黒にする予定だったけど質感的に水色とかの方が良いかな。
そしてこれはロアフレンドリーと言って良いのかどうなのか・・・
e0099177_14351463.jpg

e0099177_2355168.jpg

e0099177_23282594.jpg

e0099177_23254971.jpg


リトポやり始めて思うのが自分リトポ遅いんじゃないかという懸念。
つーか以前の筒作り方式が早いわ楽だわ
e0099177_23572889.jpg


クリーチャー作ってたけど可愛い服を見かけたので作ってみる(不審者並の発言)
e0099177_2302951.jpg

e0099177_22422619.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-16 22:43 | MOD:Oblivion | Comments(2)

FLY_creatures

またよくわからないクリーチャー作成。
色々やり方を試したりしてるけど本当に手足が面倒くさい
e0099177_22373374.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-14 22:39 | MOD:Oblivion | Comments(0)

冬服12月

FLY_winterclothes
上げました。過去に作った冬服と混ぜて。
てか実は前回のも混ぜようとしたんだけどファイルが見つからなくて単品で上げたんだよね…今回思い出して混ぜたけど(;´∀`)

寒いしもう一枚ぐらい冬服作ってみるかなあ
e0099177_23184766.jpg

e0099177_2371151.jpg

e0099177_2273112.jpg

e0099177_1625216.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-04 16:25 | MOD:Oblivion | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE