FLY_creatures

またよくわからないクリーチャー作成。
色々やり方を試したりしてるけど本当に手足が面倒くさい
e0099177_22373374.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-14 22:39 | MOD:Oblivion | Comments(0)

冬服12月

FLY_winterclothes
上げました。過去に作った冬服と混ぜて。
てか実は前回のも混ぜようとしたんだけどファイルが見つからなくて単品で上げたんだよね…今回思い出して混ぜたけど(;´∀`)

寒いしもう一枚ぐらい冬服作ってみるかなあ
e0099177_23184766.jpg

e0099177_2371151.jpg

e0099177_2273112.jpg

e0099177_1625216.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-12-04 16:25 | MOD:Oblivion | Comments(0)

スカルプトとリトポの練習 Stone Static Resources

Stone Static Resources
とりあえず出すだけだしてみた。

胴体のトルソも作成してみる。
e0099177_1919048.jpg

e0099177_11365799.jpg


なんか面白い使いみちないかねこれw
e0099177_2134253.jpg


とりあえず適当に石膏像とかそんなのを作って練習してみる
e0099177_2113504.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-11-23 21:14 | MOD:Oblivion | Comments(0)

冬服

Winter201511
放流
20151204 normal maps fixed

ブーツでけた。
下半身はあまり大きいやつだとはみ出ます。
e0099177_2343524.jpg


上着はとりあえずこんな所か
後はブーツとか作りたい
e0099177_1385497.jpg


袖と襟をもう少し伸ばしてボリューム感を出したい。
後何かメッシュが変に重なった部分のベイクがおかしくなるな。
e0099177_111155.jpg


今年の冬服をコネコネ始めました。
e0099177_1273533.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-11-18 01:28 | MOD:Oblivion | Comments(0)

Fullarmor MMD版

https://bowlroll.net/file/86058
MMD用に移植したオブリのFullarmor
過去作のTallhelmのボーンとウェイトを移植してちょいちょい弄っただけの代物
e0099177_22241962.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-11-15 22:25 | MMD | Comments(0)

201511 Full armor

Fullarmor
放出~
色々新しいことを試せて面白かった(こなみ

あれこれエラーが出て中々進まない・・・
後ろから見ると女性用な感じですな
e0099177_0422282.jpg

e0099177_23483210.jpg

e0099177_16535674.jpg


改めてリトポのチュートリアル動画など見ながらメッシュを修正したり・・・
綺麗になってきてる気はするけど時間が掛かるな、なれたら早いのかな

昔作りかけてやめてた鎧を再利用してコネコネしてみた。
ガントレット周りが相変わらず面倒くさいのでどうしたものか・・・

後最初は男女兼用を考えてたんだけどこうして改めて見ると女性用っぽいラインになった気がする(HGECを元にしたので当然なんだが)
e0099177_053594.jpg

e0099177_052188.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-11-01 00:55 | MOD:Oblivion | Comments(0)

Boots shop mod

Boots shop
アップロードしました。
ブルマと帝都のショップに適当に、後Testinghallの鎧部屋においてあります。

バニラの鎧テクスチャを使ってブーツを作れないか試しています。
当たり前だけど対応する鎧とセットだと実によく馴染む・・・ような?
e0099177_197146.jpg

e0099177_2258361.jpg

e0099177_22582488.jpg


e0099177_0122068.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-10-14 00:13 | MOD:Oblivion | Comments(3)

FLY_remodels_compilation

FLY_remodel_compilation
過去のリモデルの内ゲーム内で通常の衣服として扱われているものをまとめました。
皇帝服のリモデルは含まれていませんのでご注意ください。

なんかすごい今更まとめた感がある…あらためて全部落としなおしたら大変でした(;´・ω・)
[PR]

  # by armord | 2015-10-10 15:05 | MOD:Oblivion | Comments(0)

磁石

VIMEOの方のMagnetをリプレイスしました。
e0099177_19592940.jpg

計画自体はもっと前からこっそりやってたんだけど凄い遅れ遅れになってしまった・・・
モーションほんのちょっとだけ新造したけど本当に大変ですね。
[PR]

  # by armord | 2015-09-29 20:01 | MMD | Comments(0)

白ワンピ

OneP
出来た。なんか下手にテクスチャ圧縮するのが怖かったのでちょっと大きいかもしれない。

e0099177_18325115.jpg


なんとか下の方の妙な黒い影は直ったかなあ
後はあれだ、例によってアルファ病で面倒くさい事になってたりするヨ
e0099177_23413286.jpg


夏も終わるけど作りたくなったので白ワンピ
シンプル故に粗が目立つ目立つ
e0099177_2365549.jpg

とりあえずウェイトとか装飾とか考えてみるか・・・
[PR]

  # by armord | 2015-08-22 23:08 | MOD:Oblivion | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE