FLY_fullarmors

FLY_fullarmors
上げました。testinghallにおいてあります。

e0099177_15574334.jpg

そろそろこんなもんかねえ
所詮素人の手書きなんでバニラの盾とか装飾と比べると見劣りがして悲しい(´・ω・`)
e0099177_1561077.jpg

e0099177_1535371.jpg


テクスチャの密度が割と面倒くさいことに
e0099177_22365721.jpg


元のデザインから大分変わったり適当にいじりながら細かい所を考えたりでよくわからない形になってUVセッテイングが辛いことになる
e0099177_1983879.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-06-30 19:10 | MOD:Oblivion | Comments(0)

China

色々スカルプトリスでいじくったけど結局上手くテクスチャ作れそうにないのでリモデル枠になるかも
上着以外の部分も作ったけどいまいちだったり他に似たようなのがあったりでお蔵入りかね
e0099177_2240122.jpg

e0099177_22383422.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-06-18 22:40 | MOD:Oblivion | Comments(0)

Tda式ぷちルカ

髪の毛部分のすり替えで行けるかと思ったけどサイズが違うらしく調整の手間がかかりますな。

[PR]

  # by armord | 2015-06-10 21:28 | MMD | Comments(0)

GALATINE

GALATINE
久しぶりにアップロードしたけどまた色々項目増えてましたねえ
スチームで販売出来るようになったからか商用の項目もあったしこれからMOD関係もどうなっていくことやら。

暫く3Dモデリングから離れてたので武器でも作ってリハビリ
久しぶりにグロウマップとか作ったなあ

e0099177_16153448.jpg

e0099177_0151322.jpg

e0099177_0251946.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-06-08 00:25 | MOD:Oblivion | Comments(0)

新しい鎧(予定)

Sculptrisを使って作ることが増えてきたけどこれ突き詰めようと思うとキリがない感じがするなあ…
e0099177_1414448.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-03-30 01:43 | MOD:Oblivion | Comments(0)

きのこマンMMD化計画

だいぶ手馴れてきた。
しかしやはり足が短いのか地面に埋まったりするねえ

[PR]

  # by armord | 2015-03-07 01:59 | MMD | Comments(0)

FLY_creatures

FLY_creatures V27
上げましたー

きのこマン
e0099177_2214048.jpg


わかっちゃいたけどFallout3よりノーマルマップの凸凹が出ない感じがあるなあ
e0099177_22452217.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-02-24 22:46 | MOD:Oblivion | Comments(3)

Raiderarmor

Pain spike remodel

ペインスパイクのリモデル。我ながらこれはひどいw
e0099177_092673.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-02-22 00:10 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

Laevateinn

Laevateinn outfit
upload :-)

e0099177_20483550.jpg


Tegaki
e0099177_2365294.jpg


e0099177_2327383.jpg
仮出力

e0099177_0245157.jpg
Fallout3での制作を終えてまたオブリに、靴周りは相変わらず地味に難しく感じる
[PR]

  # by armord | 2015-02-01 00:25 | MOD:Oblivion | Comments(2)

Jp military

Jp military
上げました
異世界に迷い込んだ日本兵とかドリフターズなロールプレイにでもどうぞ

メディカルバッグ、水筒などの小物を追加
e0099177_116168.jpg


最初汚しすぎたかな?と思ったけど割りと実際に動かしてみるとちょうどいいくらいかな
e0099177_21221572.jpg


うーん…予想はしてたけど恐ろしく地味になりそうw
それはさておき何故か素体からのウェイトコピーが出来なくなって焦る。流石に何度もやってるので手順は間違ってないはずなんだが…何故か素体側のウェイトも消えるというホラー
e0099177_230073.jpg


旧日本軍衣装…なのかな?多分兵卒のものだと思うんですが
男性用と女性用の学徒兵のものをセットにして出そうと思ってます。
e0099177_21525841.jpg

[PR]

  # by armord | 2015-01-25 21:55 | MOD:Fallout3 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE