昔の野牛は大きかったそうな

e0099177_8473087.jpg


でっかいボス。 でも実はもう弱いww

タウの髪の毛ってアイテムが必要なので・・・早く転職したいようw
[PR]

  # by armord | 2006-10-14 08:51 | Comments(0)

這い上がる枯れ草

e0099177_9461755.jpg


まあ空港が近くにあっても田舎なんですがね;

近くにちょっとした山とかありますし
[PR]

  # by armord | 2006-10-13 09:48 | Comments(3)

スクリーンショットテスト

e0099177_12352790.jpg


試しに撮ってみた。 もうちょっとかっこいいのがとりたいけど一人だと厳しい
[PR]

  # by armord | 2006-10-12 12:36 | Comments(0)

みょみょみょみょみょ~ん(電波

e0099177_9152632.jpg


珍しいんじゃないかな?と思ってレーダーの写真。
割と近くに空港があるんすよー
[PR]

  # by armord | 2006-10-12 09:17 | Comments(6)

黄色い花弁、土の臭い、日に焼ける匂い、向日葵

e0099177_12522965.jpg


お花ーw

題材自体が普通なのでどう見せるかが分かれ目になりますね。


さて今日は靴買いにいかなとナー
[PR]

  # by armord | 2006-10-11 12:57 | Comments(5)

外の光はまぶしくて・・・

e0099177_12431492.jpg


バイト先の休憩室の写真。
逆光を利用して雰囲気を出そうとしてみました。実際はこんなに暗くないですw
[PR]

  # by armord | 2006-10-10 12:45 | Comments(2)

横のちょこっとでてる絵はあちこちで描いたものを載せてます

e0099177_2338164.jpg


またどうでもよさそうな写真を・・・

いいじゃないか、メカ好きなんだし。」


そんな脳内会話w


ところでスキンはちょくちょく変えてます。飽きっぽいのw


さてそろそろmonoサンのリクエストでも消化してきますか。
[PR]

  # by armord | 2006-10-09 23:43 | Comments(0)

森林浴物質のフィトンチッドって大量に摂取(?)すると駄目みたいですね

e0099177_1222941.jpg


なんかほとんど適当に写真うpしてるだけだな自分w

ちなみに別に森林ではなく普通に近くの家に生えてたやつ。きれいですね

11月19日頃にも出かけることになりそう;忙しいな十一月、神無月
[PR]

  # by armord | 2006-10-09 12:08 | Comments(2)

marriage

e0099177_1484280.jpg


11月12日ごろに知り合いの結婚式があるので広島行ってきます。



そういえば今回のジャンプのこち亀でほかの漫画のキャラが出てくる企画のときに忍者といえば・・・みたいな流れがありましたがぜんぜん思い浮かばなかった。

そういやナルトって忍者漫画でしたねwww    後謎の村雨君なんてのもありました;
[PR]

  # by armord | 2006-10-08 14:51 | Comments(0)

start

e0099177_0172234.jpg


借りちゃった・・・;

まあ細々と更新できればなと。 しばらく使ってなかったからデジカメの使い方忘れかけてるしww
[PR]

  # by armord | 2006-10-08 00:20 | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE