体系MOD作りメモ:装備品との違い
エクスポートするときにStrips関係を切っておく
余計なSceenRootができるので削除してSceenRoot.00をリネーム
Tangent何々を削除
マテリアルのスペキュラーが黒になってるので白に
NiShapeData辺りのConsistencyTypeをCT_MUTABLEに
多分これで正常に表示されるはず・・・
一部の数字が違うのは形状をいじったからだと思うけど・・・特に問題ないからいいのか?
余計なSceenRootができるので削除してSceenRoot.00をリネーム
Tangent何々を削除
マテリアルのスペキュラーが黒になってるので白に
NiShapeData辺りのConsistencyTypeをCT_MUTABLEに
多分これで正常に表示されるはず・・・
一部の数字が違うのは形状をいじったからだと思うけど・・・特に問題ないからいいのか?
by armord | 2009-08-10 02:26 | Oblivion