人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heps先生のオーバーオール

誰かやるだろうと思って待っていたが誰もやってくれそうにないのでオーバーオールを短くしてみようという
heps先生のオーバーオール_e0099177_152419.jpg

予想通りウェイトがうまくいかない。ついでにシャツまでいじり始めたらメッシュが突き抜ける…
武器作りって楽だったんだなあと実感するであるよ・・・

というかそもそも誰もつくらないということは需要無いんじゃ・・・

とりあえずオーバーオールのみタマネギロダにうp
ttp://loda.jp/tamanegiii/?id=213
heps先生のオーバーオール_e0099177_1555950.jpg




メモ
肘のあたりのウェイト修正
お腹とか一部がシャツからはみ出ている。修正。というかボデイのいらない部分は消去しちゃおうねえ
オーバーオールの下の部分が左右の足にウェイトついちゃってるので修正。これはもう全部手動でウェイト付けたほうがいい気がしてきた。。。
Lowerと足の継ぎ目がおかしい、HGEC標準のはずなのだがSサイズとLサイズで足も変えないといけないんだっけ・・・?

出来れば
シャツのテクスチャを新規に描いてみたい。

  by armord | 2010-12-15 01:54 | MOD:Oblivion

<< FLY_outfit FLY_weapons_BETA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE