人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去武器作り直し

新規武器
過去武器作り直し_e0099177_111364.jpg

DOGSの刀テスト召喚、UV切り直しかなこれは…(;´Д`)

とりあえず作っておきたかったマチェット
過去武器作り直し_e0099177_14233448.jpg




両手斧作り直しVer
過去武器作り直し_e0099177_1302510.jpg

完全に別物ですが性能は大して変わりません(・・;)
テクスチャ小さく作りすぎたせいで主観視点だと見るに耐えない…(ぁ


作りかけの兜ですがegmの作り方とか教えてもらって一応作れたのですがX117種族だとおかしかったりするしめんどうだから顔の下半分は固定で表示される仕様にしようかと考えていたり


そんなことより過去の武器のなかで出来がいまいちだったものを作りなおすプロジェクトを発動してみる
過去武器作り直し_e0099177_1314488.jpg

UVマップなどがいまいちだった槍をメッシュを軽量化して作り直し、UV展開しなおして柄に木目、石突に斑模様、柄の上の方に絵付け、穂先を写真を模写して手書きで合わせたら意外と綺麗に出来たので結構満足です

後は両手斧も修正しようかと考えております

  by armord | 2011-05-03 01:33 | MOD:Oblivion

<< FLY_weapons FLY_outfit >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE