人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lop mini's hidden village

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=41294
放出、いろいろいじったけど結局AIはよくわからなかった・・・
パスグリッドは意外と簡単だった
クエストは簡単な会話だけならできるけどスクリプトがからんでくるんでそこがむつかしいかなあ

ソファも作ってみたけど家具としての登録がよくわからなかったのでなかにいろいろ埋め込んであるだけだったり
Lop mini\'s hidden village_e0099177_28222.jpg


エンチャントテーブルの分かりやすそうな画像
Lop mini\'s hidden village_e0099177_2235627.jpg

もう一人追加しました
Lop mini\'s hidden village_e0099177_2243146.jpg

いろいろいじれるようになってきたけどAIがわけわからん・・・意図したとおりに動いてくれないなあ

暗くしたり雰囲気調整と専用のエンチャントテーブルを作って配置してみた
Lop mini\'s hidden village_e0099177_08818.jpg

NPCも2名ほど配置
Lop mini\'s hidden village_e0099177_010128.jpg

  by armord | 2011-12-21 00:09 | MOD:Oblivion

<< FLY_weapons LOP hidden village >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE